国体予選!  14’6.15

テニス応援=国体予選 (長岡希望が丘庭球場)
今日はあまり風もなく暑い一日でした。

毎年国体常連さんは、中々強さが衰えない、
若い者は苦戦していました。
成績は ここまで・・・
        
     長岡市 希望が丘庭球場1
        16面有ります。
   
  サラダ  ピザ

  3日前みんなお出かけだったので、
  ママと2人! ”おとぎ話”でピザを食べました。
  
 小学1年生のような日記になりました。
 記事を書き始めましたが、時間ばかり過ぎ
 思考力が薄れてきました。
 疲かれているのでしょうか・・・
 訪問頂いた方ごめんなさいね。  

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
       コメント有り難うございます。

     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ 和 サン
     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ いなかのばぁば サン

           

スポンサーサイト

comment

久しぶりに聞きました、おとぎばなし

おとぎばなし  私は嫁さんと年1~2回位おとぎばなしに行きますよ。個人的には一杯屋の方に行く機会が多くて。お菓子よりもお酒の方です。男同士の話に菓子は似合わない。とは言え、私は甘党なんで、おはぎや甘酒大好き人間です。

ゴットばあさんさま

おはようございます。
応援も一仕事ですね疲れて当たり前(*'▽')

ゆっくりお休みください。"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!が一番。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 生ハムのピザが好きで、店員さんに「何時ものね」・・と
云えたほど通った事が有りました。
最近はバイトさんが、ちょこちょこ変わるので、
そんな言葉通用しなくなりました。v-284

返信 和 サン

v-22 歳と云いたくないのですが、
持続性もなくなり、疲れも出るようになりました。
v-407 ゲンキゲンキ!!が一番 v-433
ありがとうございます。v-284

No title

おつかれさま。テニスの応援いつもご苦労様です。
ご自分の体の事も考えて下さいね。

No title

こんにちは

スポーツ応援つい力が入りつかれますね

ママと2人でピザですか中良しで最高

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 有難うございます。
昨日は、疲れましたね、いろんな事が
一度に来てしまってその手続きの為、
ブログで気分転換の積もりが、
愚痴になってしまいました。
v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-22 応援は私の楽しみだから
孫も了解済み!家族で行きます。私と爺除いて
長男家族趣味がテニス。今では末っ子が
いろんな大会に出場。私たちは
追っかけていると云う事です。
ばあさんはそれが仕事。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR