久しぶりの G・ゴルフ!

慰労会に飲めないビールの乾杯!(グラスに半分)
ホールイン1=1ヶ  64で上がり  3位の賞品を手に・・・
今回の会場は、駅前テニス場の脇です。
災害時には、避難場所として2年前に作りました
(近代石油産業発祥の地」とあります 昔、
この駅前公園がある場所には日本最古の製油所があり、
多くの市民に親しまれた 「赤レンガ棟」が建っていたのですが、
現在ではこの石碑のすぐ傍に「赤レンガ棟」を模した 、
公衆トイレが建てられています。)
駅前多目的広場 駅前多目的広場1

赤レンガ 駅前多目的広場2

此処画像4枚全体が公園になっています。
街の中心に有りますので、何時も賑やかです。
カメラの後ろが、
スポーツの出来る芝敷きになっています。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

     コメント有難うございます。
      
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ 和 サン  (拍手コメント有難う)
      ☆ みちくさ サン  (拍手コメント有難う)
      ☆ 俺的菜園生活 サン

          

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは
ホールインワン凄いじゃないですか
3位とは嬉しいかぎりです

私は腰が痛くて出来なくなってしまいました

胃カメラの結果はいかがでしたか
胃カメラ私は苦手です

返信 いなかのばぁば サン

v-22 ゴルフは、「健康に良し」と
大会のみです。
明日は社協で、「我サロンの活動」を、他サークルに
発表する機会を貰い!緊張しきりです。
又「胃カメラ」異常なし!糖尿病・ほか異常なし、
貧血はこの位ならいいでしょうと、
健康であるお墨付きを頂きました。v-284

No title

3位は凄いですね。御見それしました。楽しんでますね。今何を作っているんですか。写真アップして下さい。農園を借りているんですか。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 内緒ですよ、なんて・・・
(きゅーり2本・なす10本・トマト2本・おかひじき・ほーれん草・
枝豆4本・取りあえず、糸うり1本・夕顔1本・坊ちゃん南瓜・ネギ・
ゴーヤ2本)恥ずかしい一日30分~1時間の作業時間です。
朝8時ころまで、日陰ですので楽です。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR