クラス会!

「喜寿」を書き込んだ「往復はがき」
幹事を務めてきた、クラス会も今年64年目を迎えました。
毎年、会をやっていても(60回)初めての往復はがきです。
もしかして今年で終わりになるかも・・と
寂しいこと言ってたら叱られました。
返信が早々、3枚来ました。待ってましたとばかりに・・
今日は何枚来るやら・・

   西側から   日勤

今年初のバラが咲きました。

今週は全員が日勤なので、駐車場は、
井戸端会議の場所になります。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメント有難うございます。

      ☆  おじいさんの趣味の・・サン
      ☆  和 サン
      ☆  俺的菜園生活 サン
           作物のアドバイス有難う。
      ☆  いなかのばぁば サン
      ☆  みちくさ  サン
          拍手コメント(76歳エイエイオ~)です。

            

 
スポンサーサイト

comment

No title

まだまだ何回もクラス会を、元気にやって下さい。
みんなが待っていると思いますよ。
薔薇は何処じゃと思いましたら、やっと見つけました。
ジャーマンアイリスですか?、に負けてしまっているようですね。

ゴットばあさんさま

細やかに、お世話をされるのですね、エライ
回を重ねると、それぞれの環境も変わるでしょう
皆さん、楽しみにされているでしょうね、ご苦労様です。

返信 おじいさんの趣味の・・ サン

v-22 昨年の剪定の悪さから
花が付きませんでした。
やっと2輪でした。v-284

薔薇はどこじゃ

薔薇はどこに?ジャーマンアイリスは綺麗ですね。うちの畑には3種類植えて有ります。64回目が77才の祝いですか。この先傘寿(80)、米寿(88)、卒寿(90)、白寿(99)と続きますよ。いつまでもお元気でお過ごしください。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 せんていのミス!
画像クリックして大きくしてみれば、
可哀そうに西側に2輪あるんですよ。v-284

返信 和 サン

v-22 毎年参加さてる方が、体調崩されると、
これからそんな方が増えて来る年代ですので、
一旦区切りをと思ったのですが、
人間的に寂しい事だということで、それぞれが
心のどこかで覚悟しようと云うことになり、
区切りの文面は削除して投函しました。v-284v-284

No title

こんばんは
クラス会幹事ご苦労様です
私も一度幹事が廻って来て大変でした

先生が年をとられて遠くに出かけられなくなり
いつも同じ場所に集まってクラス会してます
同級生も欠ける人が随分出て寂しくなりました

返信 いなかのばぁば サン

v-22 「お~いまだかい」男性から、第一声
昨年は2回=6月(湯沢)10月(月岡)!
男性軍が集まりたいのも、解ります。ウフンv-206
美しい女性揃い・・・男がほって置く訳がない。
(しわは32本にとどめ、壁は何層にも塗り、服のデザインも
今時の子には負けてません。元気を絵に描いたよう・・に
男性1人が弱音を吐いているので心配です。v-284

No title

本当に「喜寿」を迎えられるんですね~
私のブログで、私より・・・・・と書いてありましたが
信じられません。偉大な先輩のブロガーさんです

お庭も素晴らしいですね

返信 みちくさ  サン

v-22 歓迎していないのに、
勝手に精神を、かき乱しにくるの・・
私たちも立ち止まることは出来ないから
仕方なく一歩前に出ることにします。
続いてきてね。v-284

南瓜の穴の事

南瓜やキューリ、メロンの葉っぱに今の時期穴をあける虫がいます。ウリハ虫といってミカン茶の羽根を持った虫で今の時期雨が降ると大量発生します。近くに川が有ると被害を蒙ります。この虫にやられない様にするには、ビニール袋を行燈のように苗に被せておいてください。被せるといっても、上面は閉めないで下さい。開放する事。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 ビニールを被せると云う事は、
虫を寄せ付けない為にもするのですか、
一つ一つ勉強です。
取り組むことが大事!ガンバ。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR