登山!

今日の我が家は、それぞれの予定でそれぞれの場所へ・・・・・・
かぞく構成
パパ・長女 =ある団体と 黒姫登山中。
ママ・爺  = 中学テニス強化練習(ママ・コーチとして)
・爺(外孫覗き)。 上越総合運動公園テニス場。
孫長男 =昨夜仕事で時差勤務・・ただ今爆睡。
孫二男 =大会に向けて テニスの練習中。
私 =新しいこの記事を書いてます。終わり次第
    クラス会の往復はがきの印刷・投函。
    時間次第でテニス場へ・・・?
市内のボランテイァでの活動発表の為
資料の準備も有るし・・・・
         
        黒姫登山
       黒姫登山でした。
黒姫組は頂上で、トン汁の振る舞い有り・・
私はいつも何となくパソコンの前が定位置です。 
6/1 G・ゴルフ交流会
6/2 胃カメラ
6/3 ボランテイァ活動発表
   近況でした。     

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    コメントありがとうございました 

     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ いなかのばぁば サン
     ☆ 和 サン

            



  
スポンサーサイト

comment

No title

登山いいですね。でも参加すると人に迷惑を掛けるのが
判っているので、参加は控えています。
テレビや新聞で見るだけにして置きます。

返信 おじいさんの趣味の サン

v-22米山さんではなく、黒姫山だったそうです。
大きな違いでしたね。訂正しましたので、
確認して・・・v-284

登山してみたい

黒姫登山ですか、してみたいけど、ひざ痛じゃね、どこにも行けない。昔リケンで文化部にいた頃、長野に有る黒姫山や浅間山に登山しました。浅間山は瓦礫の山でした。一番近いところで群馬の妙義山登山でしたが、雨で娑婆じゅう霧で何もみえませんでした。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 パパは体重がv-154 気味なので、
声がかかれば健康の為に、登るようにしています。
今回は娘もついて行ったという訳です。v-284

No title

こんばんは
皆さん充実してますね
ゴッドさん予定がびっしり
張り来れますね

返信 いなかのばぁば サン

v-22 たまたまですよ。
さっき2人の孫はそれぞれ隣町のアパートだったり、
寮に帰って行きました。
「風邪ひかないようにネ」「車気を付けてね」と
送り出します。
孫長男は跡取り息子同居です。v-284

ゴットばあさんさま

エネルギッシュですね。(´ヘ`;) う~ん・・・
真似できません。

返信 和 サン

v-22 昨日の事はクリアしました。
今日は午前=歯科医 ・ 午後パソコン教室
パソコン楽しいから今日も充実の一日かな・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR