雨上がり!

新年度に入り、ボランティアとは云え総会が始まりました。
さすがに今月は、落ち着いた日が有りませんでした。
パソコン教室が週2回・健康診断が始まり
町内の行事・友とランチ
運動の時間は有りませんそのため=  こんな身体です。
   
   800s4.jpg   800s3.jpg

   800s_20140521195506141.jpg   800s2_201405211955077f5.jpg

   800s5.jpg     紫21

何となく遊んでみましたので、この人何してんの?と
思って下さい。そろそろ痴呆が始まったのかも・・・
またまたクイズです。この写真の中に何かが
隠れています。さてなんでしょう。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    コメントありがとうございます。 

      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ 和 サン
      ☆ アイハートブレイン  サン            
             了解して頂いて有難うございます。
      ☆ 紅ズワイガニ サン           
      ☆ いなかのばあば サン
      ☆ 小さな公園 サン             
      ☆ 俺的菜園生活 サン                
               
                


スポンサーサイト

comment

No title

お庭に花が色々咲いていて綺麗ですね。
夏に向かって次々と咲くので楽しいですね。

返信 おじいさんの趣味の・・サン

v-22写真一寸遊び過ぎでした。
写真加工が面白くて夢中に・・・
バイトの方は、雨だったり・研修会だったりで
手が付けられないでいます。
俗に手抜きです。v-284

おはようございます

お花が沢山ある場所で「亀ちゃーん」と呼んでみました。
流石に声に反応したのでしょう。出てきて。
「お母さん、ここは楽しいよ」ニコニコ・・・e-365

でも、油断をすると、道路の方へ逃げていきそうで、間が離せません。
どうぞ可愛がってください。

返信 和  サン

v-22亀千代=母ちゃんおはよう!
      ここは寒いけど丈夫な子になって帰るからね。
よその母ちゃんたちは、
手芸したり、畑したり、芸術鑑賞が趣味だったり、写真だっうたり、
越後の母ちゃんは、朝からPCばっかり、
でもパソコンの中には、ぼくの兄弟いっぱいいるから楽しいよ。
時々母ちゃんに会いに行くよ。v-284

No title

おはようございます。
わかりました~、ケロッピーだ!
ダンスしてる・・・
これも、パソコン教室の結果ですか?
楽しそうですね。

返信 アイハートブレイン  サン

v-22 おはようございます。
雨が続きますので、カエルさんが飛び出してきました。
亀千代君も越後の実家に帰ってきて、
お花の中でかくれんぼしてます。
今の教室は、私のやりたいことがお勉強出来ますので、
もしかして、あなた様の画像の一角が、私の画像の
華になっていただいても良いですか。v-284

No title

画像ですか?
使えるようなもの有りますか?
どうぞどうぞ使えるものが有りましたら、光栄ですわ~。v-398

No title

遊んでますね~v-8

アイハートブレイン サン

v-22 有難うございます。
よろしくお願いします。v-284

返信 紅ズワイガニ サン

v-22 お勉強の賜物です。
先生から解りやすく教えて頂いていますので・・・v-284

No title

こんばんは

とても忙しそうなのに、沢山のお花の手入れも
されているんですか、忙しいですね。

No title

カメ、クサガメですか。

いなかのばぁば サン

v-22 お花は写真を撮っているだけですよ。
中々手入れは出来なくて、ママに任せっきりです。
「サロンお役立ち講座」私たちのサロンの活動をお話しする
講師に依頼され資料を用意するなどバタバタしている昨今
です。v-284

返信 小さな公園 サン

v-22 亀千代君と云ってブログ友をさせて頂いている
お子さんのように飼われている方の亀さんでした。
廻りを切り取って、庭に張り付けさせて頂いています。v-284

何が隠れているの

2つの写真の中に亀さんがいますね、それと左上の写真の中に3匹の蟻(?)がいますね。こういうクイズもいいですね。私には出来ませんが。またユニークなクイズ作って下さいね。

返信 俺的菜園生活 サン

v-22 私自信が冗談女なので、遊び心を入れています。
亀千代君と言ってブログ友が育てている亀さんです。コピーさせてもらって、
亀さんだけ切り取り私の画像に貼り付けています。いろんな画像を
頂いて貼り付けをしています。今夢中になって透過しています。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR