我が家の芍薬!

 我が家の芍薬が咲きました。
 普通色違いで3か所なら
 解るのですが、同じ色を庭の3面に・・・
 これは旦那の趣味「俺はこれが好きだ!」だって・・
 
  芍薬と亀千代  我が家3
 朝顔はフェンス一面にやるのです。
 西側に玄関が有りますので、陽が5時過ぎまで、
 差し込みます。今までは「スダレ」でした。
 緑のカーテンに変えるということです。
 去年は観るに堪えない「朝顔カーテン」でした。
 「のカーテン」頑張りま~す。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

     コメントありがとうございます。 

     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ 和 サン
     ☆ おじいさんの趣味の ・・サン             
     ☆ 小さな公園 サン

             
               
       
スポンサーサイト

comment

緑のカーテン

簾もいいけど、緑のカーテンはもっといい。うちは周り中緑なので・・・。それより第4農園の小屋の前に日よけのカーテンを考え中です。緑のカーテンを作ると蜂さんまで来てしまい、休みずらくなるので、どうしようかな?

ゴットばあさんさま

おはようございます。
西日は強いので、緑のカーテンは欲しいですね、ガンバです。
芍薬も、シンプルですが素敵な色。
こういうお花って咲くまでが待ち遠しい、ご主人様も良い趣味です。

家の亀君、玄関の客寄せにはなりませんがカーテンの下にでも這わせてください(笑)

和 サン

v-22亀千代君の事有難うございます。
実は芍薬の下に来てもらったのですが、
ご返事いただいてからと・・・
今回の2枚の写真の中に登場しているものと
2枚作成済みでした。v-284

俺的菜園生活 サン

v-22「緑のカーテン」頑張ります。
お宅も蜂だけは、気を付けて下さい。
私は蜂を見つけると、巣は何処だ・・
5分くらい蜂から眼を離しません。v-284

No title

芍薬綺麗ですね。花はほんの一時ですが咲くと嬉しいですね。
今年は緑のカーテン頑張って下さい。成功を祈っています。
茗荷の親は子供の頃から食べていましたので、毎年この時期を
待って田舎の味を懐かしんでいます。

おじいさんの趣味の・・サン

v-2219日昼食に茗荷の天ぷら!してみます。
ゴーヤは、別の場所に植えることにしました。
いろいろご指導有難うございます。v-284

No title

今晩は。
芍薬の花、咲きましたか。我が家はまだです。
蕾にアリがいるでしょう。甘い蜜があるんですね。
その画像、次回「週刊落穂ひろい」に載せます。

No title

v-22貴方様の素晴らしい写真は、
やはり多くの写真フアンに
お見せすることです!

私1眼レフ?の夢も消えたいま、
プロの絵として見せて頂きます。
奥様も絵をお書きになる方ですか、
素晴らしいご夫妻とお見受けしました。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR