四つ葉のクローバー!

 燕市へは1時間で行きますので、苦にはなりません。
 今日は暇を見て、クローバーを探しました。
 特別珍しくはないでしょうが・・・

  今日の米山 パノラマ写真    今日の米山3
  5/11の米山         勉強中の結合(牡丹)

  テニス場9    クローバー2
  テニス場の看板は結合    一般のクローバー
 
  ハートクローバー    四つ葉のクローバー1
  ハート型          四つ葉の群生
 やっと正常に戻る1週間が始まります。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメントありがとうございました。

      ♡ おじいさんの趣味の・・さん
      ♡ いなかのばぁば サン
      ♡ 俺的菜園生活 サン
      ♡ 和  サン                 
      ♡ みちくさ サン
      ♡ 俺的菜園生活 サン            
         〇〇が3軒続きまして皆さまには、
         訪問頂きながらご迷惑おかけしました。  

スポンサーサイト

comment

No title

お疲れさまでした。ゆっくりとお休みください。
四葉のクローバーというのは知っていましたが
ハートのクローバーというのは初めてでした。

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 ハート型びっくりしました。私も初めてでした。
4種類ありました。花びらの模様が違ったりで、
まだまだあるでしょうね・・・v-284

No title

こんばんは
休日も終ってしまいましたね
まあ私は毎日休日ですが
珍しいクローバー初めて見ました
米山山も雪が消えたんですね

No title

四葉のクローバーを探しあてたら、必ず幸せに成れると良いのになー!

おはようございます

幸せを沢山見つけられたようですね。
どうぞ良い一日を。

いなかのばぁば サン

v-22探せばあるものですね。
上ばかり見ていると下の幸せ見え無いものですね。v-284

俺的菜園生活 サン

v-284 今度ハート型の四つ葉を探しましょう。
 v-22  

和 サン

v-284 写真には取ってきましたが、
押し葉失敗するといけませんので、取らず
コート上での選手の好成績を
祈ってくれるでしょう。v-22 

No title

これだけ多種なクローバーを見たのは初めてです
自然一杯な処に行っていらっしゃるんですね

余計に健康になりますね
良いこと!

みちくさ サン

v-22ハートのかたち小型で、まだありました。
ただ普段観察しなかっただけですね。v-284

次の記事は?

ゴッドばあさん、おばんです。今の季節どこでもクローバーが出始めましたが、私の第2農園の農道にもクローバーが生えていて近くのおばさんがお孫さん(4~5才の女の子)と一緒に四葉を探していました。四葉がいっぱい出ている所が有るらしく、20分位探していました。ところで、次のブログは何時でしょうか、待ってますよ。

感謝!

v-22身体は至ってピンピン。
明日からまたご迷惑かけにまいります。v-284

No title

いつもご訪問コメントありがとうございます。
あまりお気を使われずに。。。
どうぞ、ゆっくりお過ごしください。

今日も良い日でありますように。

和 サン

v-22 ご心配有難うございます。
楽しみにしていますので、お許し下さい。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR