ひっそり咲いていました!

今日のテーマは、咲きました。もう一寸待って・が
無造作に植えて有ります。

 DSCF2286.jpg DSCF2287.jpg DSCF2290.jpg

 DSCF2291.jpg DSCF2294.jpg DSCF2303.jpg

 DSCF2305.jpg DSCF2306.jpg DSCF2311.jpg

特別珍しいものは有りませんが、色がついて来れば
華やかさが増します。もう少し待ってね。

 DSCF2310.jpg DSCF2309.jpg DSCF2308.jpg

 DSCF2307.jpg DSCF2304.jpg DSCF2301.jpg

 DSCF2300.jpg DSCF2299.jpg DSCF2297.jpg

 DSCF2296.jpg DSCF2293.jpg DSCF2292.jpg

ウド=連休の間にこんなに伸びてしまいました。
このままほっておく積もりです。
狭い庭を「ウドの大木」で・・
これから=同級生とランチ・・明日はサロンの
皆さんに、おにぎり持参してもらい
トン汁をごちそうします。
結構こんなことで忙しがっています。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

     コメント有難うございます。

      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ 和 サン  
         (拍手コメントありがとうございます。)                     
                 


comment

No title

お花が色々咲いて賑やかになって来ましたね。
もう少し私を構ってと言っている花もありそうです。
畑オンリーの私と違って忙しい人だから仕方ないですよね。
皆さんを喜ばせるボランティア、ご苦労様です頭が下がります。

No title

こんばんは
沢山のお花ですね
楽しみがいっぱい
こちらはゴッドさんの仕事ですか
ボランティアもなさって忙しいですね
でもお花に癒されますね

   おじいさんの趣味のさん

v-22 ホント・ほんと・・
かまってやらないから、成りっぱなし
仕方ないか・・v-284

  いなかのばぁば サン

v-22 いいえ!特別私の仕事と云うわけではありません。
ボランテイァでとび廻っています。、
2つの仕事は、(食推と・ふれあいサロン)
新聞・文章・例会の為のコピー・(PC)・
それに追っかけ・今の所G/Gは大会のみ!
他はお休み中です。
家の事はほとんどしていません。
私=ゴメン。ママ=「好きな事してください。」v-284

寄せ植えはいいですね

寄せ植えはお連れさんのお仕事ですか、毎日、病院に入院している母の元に出かけています、寄せ植えの家々が多いですね。車が多く成る通勤時間帯に自宅に帰ってくる事が多く、花々に癒されています。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR