寒かった大会!

中学生地区大会!寒い大会でしたが、
子供たちは元気です。(たまにポツリの雨?)
連休の最中でしたので、
日頃お父さんの応援は少ないのですが、
今日ばかりは多かった。
我が応援校は3位となりました。
良く頑張った。
私は応援に行ったのか、
電車を待っていたのか・・・(2時間に1本)

   越後線4     越後線3

越後線 越後線1 越後線2

寒気がきましたので早めのお風呂に入り、
パソコンを開いたらこの時間に・・PM20:30
ではおやすみなさい・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

    コメントありがとうございます。

    ☆ おじいさんの趣味の・・サン
    ☆ 和 サン
    ☆ いなかのばぁば サン
    ☆ 俺的菜園生活 サン

                                             
スポンサーサイト

comment

No title

寒いのに応援ご苦労様でした。早めに体を休めたのが正解ですね。
それにしても選手は風の中で大変ですね。

スポーツ

スポーツはいいですね
昔を思い出します。

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 子供たちは寒かったと思いますよ。
私たちはコートです。
そんな頑張りを貰つてきました。v-284

和 サン

v-22おはようございます。
私にとってのスポーツは、
応援に行く事によって、外に出る・・
歩きますし、おしゃべりして
声を出してのボケ防止・・・ですv-284

No title

こんにちは
寒い中応援お疲れ様でした。
3位いいじゃないですか
元気をもらいますね

いなかのばぁば サン

v-22 応援も暑かったり寒かったり、
昨日は冬支度での応援でした。
それが生きがいならば 我慢:我慢でした。v-284

寒いと生きがいも・・・

寒い日にご苦労様でした、あ、ご苦労と思っていなかったっけ!失礼しました。電車が2時間に1本ですか、待ちがいが有りますね、次回は車で行かれたら・・・

俺的菜園生活サン

v-22 誤解されました?
越後線の写真撮るのに
2時間に1本しか来ないと云う事で、
テニス会場は駅前コートでした。
勿論愛車で・・・
5日は高田でした。
昨年よりも疲れます。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR