寄せ植え!

文字色今日はママを紹介します。と云っても鉢植えです。
花が嫌いだった爺は、ママが家へ来た頃はしぶしぶ…でした
今では若いものが中心ですので、あちこちに飾っています。
寄せ植えが好きですね。

  寄せ植え1  寄せ植え0

  寄せ植え5  寄せ植え

2日間パソコン開けませんでした。
訪問してくださった方がた 有難うございました。
私は一日庭の整理をした。ゴミの出ること・・
明日は「燃えるごみ」日なので、かたずけてしまえば
マァーすっきりか・・
明日から4日間は応援です。そのうち2日間は高田市!
旅は後回し・・・

     コメント有難うございます。

     ☆ 和 サン
     ☆ ささげくん サン
     ☆ いなかのばぁば サン
     ☆ おじいさんの趣味の・・サン
     ☆ けい サン
     ☆ みちくさ サン (拍手コメント)
     ☆ 江戸の先 サン(コメントありがとうございました。
        日焼け対策は、覆面の如くは顔をかくして
        行かないとね。テニスやっていらしたのですか?)
     ☆ 俺的菜園生活 サン                 
            
                 
                          
   
スポンサーサイト

comment

おはようございます

お天気が続いて、作業が捗ったでしょう
活躍が続いていますね。
後には旅もあるようですし、GWをお楽しみください。

和 サン

v-22 有難うございます。
ばあさんゆえ=大したことは出来ませんが、
ママの仕事の 1/24 位はお手伝いをしませんと・・
見かけの若い(10歳)???私を「元気だ!」
と云って頂いていますが、
身体は立派に歳とっていますね・・しんどいです。v-284

写真技術高い

きれいな寄せ植えの花

いずれもきれいに撮れていて、感心しました。
いかにも春という感じで明るくなりますね。

写真技術も相当ですね。

ささげくん サン

v-22 褒めすぎ!カメラ屋さんが、
いままで持っていた、¥40,000円のものより、
この¥17,000円のこの方が性能が良いですよって、
今写真加工勉強中なの、取り方と加工は違いますが、
うれしくなります。v-284

No title

こんにちは
お花の後継ぎもできましたね
すっきりした所で応援頑張って下さい
連休雨の降らない事を願います

No title

お庭のお片付けご苦労様でした。
自分でしなくても花を眺めていれば落ち着きます。

No title

こんばんは!

寄せ植え綺麗ですね。。。
寄せ植えはセンスが必要でしょ?

今のお若い方は色使いが上手ですよね!

GWですね〜。
旅行に行かれるんですね!
どうぞゆっくり楽しんで下さい!

いなかのばぁば サン

v-22 ありがとうございます。
我が家では”嫁・姑”ではなく=ママ・おかあさん”で26年
過ごしてきました。勿論大ゲンカ1年有りました。
外でも嫁とは言いませんでした。又自慢してしまった。ゴメン・・
お互い好きな事を協調してきましたので、これからも・・v-284

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 無理をしまいように「ぼちぼち」やって行きます。
これからもご指導よろしくね。v-284

けい サン

v-22 ママを褒めて頂きました。ありがとうございます。
ますますハッスルしてくれるでしょう。
好きな事で褒められるって入れしい事です。
感謝ママも幸せです。v-284

寄せ植え

寄せ植え写真の左上の写真に黄色の帽子と赤の帽子の坊やが。かくれんぼしている様ですが・・・・。寄せ植えは楽しいですね。朝1回の水くれで良い感じに成っているのかな!

俺的菜園生活サン

花はママが管理ですが、色彩が良いって言ってもらって
います。若さですね。私だったら無造作ですねv-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR