孫次男の応援!

26日・・新潟庭球場=高校生大会
 我が家は出場者なし、孫の後輩の応援のみ。
 往復高速道路(2040円ナリ)それでも応援したい!

27日・・白竜コート=高校生・一般大会
 柏崎地区ソフトテニス大会 我が孫次男出場
 56チーム(男女)出場

日陰の無いスタンド、今から日焼けしたんじゃ!
1年で真っ黒 日焼け止めだけでは追い付きません。
持参物(帽子・マスク・手袋・陽笠)
「応援の楽しさわかる人!手を上げて?」
冗談云ってますが、本当に楽しい!
我が孫が出ていない時でも、
やっている子の試合見ているだけで楽しい。!
一日ベンチから動かない。

   準決勝2   ソフトテニス大会

   最高賞   ペア

写真はこの辺でごめんなさい。白いシャツが孫で~す。
決勝戦で勝たせてもらって今日は気分爽快!
孫次男は、こよみ通りの休日な為、明日は仕事、
疲れも有ったであろう。早々隣町勤務先の寮に帰った。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメントありがとうございます。

       ☆ おじいさんの趣味の・・サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン  

スポンサーサイト

comment

No title

ゴールデンウイークも応援は休みなしのようですね。
日焼けはシミの元です、特に女性は気を付けて下さい。

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 女性?
日焼けなんて言ってる歳ではないのに・・
動ける内は、頑張って応援します。v-284

根が好きなんですね

お孫さんのテニスの応援、楽しんでいる様ですね。おばーちゃんが応援に行ってる間、畑三昧でした。今日は朝から忙しかった。畑仲間からトマトの苗を3つ貰いどこの畑に入れようか悩み、今年から借りた第4農園に入れる事にしました。昼までに西瓜の苗をM種やから購入し、コンパ二オンプランツもついでに買ってきました。色々あって、畑から帰ったのがPM6:00でした。たぶんゴッドばーさんがバスで帰って来た時間と変わらないと思いますが・・・日焼け止めクリームは塗った?新潟までの往復料金は、10年前と変わっていませんね。5年に1回新潟に行ってます。第1種電気工事士の定期講習に出るために。今年も又有ります。

俺的菜園生活 サン

自家用車で行って来ました。
勿論一人です。新潟県内の大会は、
ドライブ気分・・で
畑に応援にお互い健康に気を付けましょう。v-284

マスクでテニス・・・

こんにちは! 最近日焼けするのが気になり始めました。あちこちにシミが・・・。前は先輩たちのシミに気づいても、ぜんぜん気にならなかったのに、今、自分のことになると少し危機感?があって、マスクしてコートに立つようになりました。紫外線対策を十分にして応援を楽しんでくださいね。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR