誕生日!

うれしい誕生日!子どもだったら、そんなとこでしょうが、
四捨五入すれば、第二の成人式!
やめてよこんなこと書かせて!
人生有意義に過ごして、今は好きな事して、
友人から☎=誕生祝=喫茶店
    ケーキ800 
お誕生日にはお祝いしてくれます。
パソコンのお勉強!
    淳子8たんぽぽ00
先生出来ました。~~! 「2~3枚の画像の結合」
PCは奥が深いので、追及していきたいと頑張っています。


~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメントありがとうございます。

       ☆ おじいさんの趣味の・・サン
       ☆ Digital_Photo 花遊悠 
          (たびたびのご訪問有難うございます。)
       ☆ アイハートブレイン サン
       ☆ けい サン
       ☆ いなかのばあば サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ miki701 サン 

                     
スポンサーサイト

comment

No title

お誕生日おめでとうございます。とっくにあっちの世界に行かれた人も
多いのですから、今まで元気に来られた事はやっぱりおめでとうに
値しますよ。お互いこれからも元気で長生きしましょう。
いろんな事にチャレンジして、いらっしゃるので偉いです。

 おじいさんの趣味の・・サン

何かに集中したい、只それだけ。
菜園で、肥料は何をやったらいいかと、
同じかな・・・v-284

No title

美味しそうなケーキでお祝い、お誕生日おめでとうございます。
(歳)は一つづつ(取り去って)下さい。どんどん若返ります!

No title

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。
ご家族からも お友達からも祝福をうけられるんですから
やはり 嬉しいと思いますよ!
好きな事が出来る・・・ってことも今が健康で幸せだからだとおもいます。

No title

こんばんは
お誕生日お目出度うございます。
これからですよ勉強しましよう

アイハートブレイン サン

そうなんですよ、私が1つずつ取って行く。
すっかり忘れて居ました。
元気だけが採りえです。家族の為・関わりの
有る人たちの為に、ガンバ・・です。v-284 

 けい  サン

有難うございます。
出来る限り、世間様にお返しの意味も
兼ねてボランテイアに力を入れて行く
つもりです。v-284

いなかのばあば サン

勉強有るのみ・・
まだまだ頑張ってみます。
今は忙しくてうれしい悲鳴です。v-284

女性に歳を聞くのは・・・

ハッピーバースデイですか。活動的な素敵な、おばーちゃん(?)なんでしょうね。私より上の様ですが・・・マイペースで生活が出来る状態の様ですが、お体に気をつけて下さいね。中々居ませんよ、誕生祝いをしてくれる友達は!

お誕生日おめでとうございました

遅れましたが、健康でいられることを大いに祝福したいと思います。
パソコンのお勉強も進んでいられるようですね。

今日も、良い一日でありますように。e-365

俺的菜園生活 サン

後ろを振り向いたら、追い越して行かれるので、
頑後ろを振り向いたら、追い越して行かれるので、
頑張って若い人の後を追って行きます。v-283

米山山のリボン

素敵ですね。花がたくさん咲いて大忙しです。

miki701 サン

ありがとうございます。
ただ今パソコンの勉強中なので、いろんな事して
お邪魔でしょうが、何時でもお越し頂くことを、
お待ちしています。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR