賑やかになった庭!

歯科医に行く羽目になって、一日予定が変更になった。
庭の全景=出来る範囲の花木です。

 DSCF2078 パノラマ1写真 考えながら植えた物でないのでバラバラ・・

 DSCF2084.jpg DSCF2087.jpg DSCF2088.jpg

 DSCF2089.jpg DSCF2093.jpg DSCF2096.jpg

 DSCF2097.jpg DSCF2124.jpg DSCF2112.jpg
 
 雑然とした庭!    DSCF2086.jpg  DSCF2090.jpg
アジサイは去年植え替えたので、どんな按配かな!
東西南北から撮った庭です。
スズラン(北海道から)は父の好きだった花!
埼玉の弟も持って行って、植えたのですが、無くなったそうです。
今年ウドは4本出ていますが、さてさてあと何本・・

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメントありがとうございます。

       ☆ おじいさんの趣味の・・サン
       ☆ いなかのばあば サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ 和 サン
       ☆ ささげくん サン
       ☆ みちくさ サン
    
スポンサーサイト

comment

No title

木が植えて有ってお庭のある家は、ゆったり出来てでいいですね。
私は庭が無いので畑で我慢します。
口に入る物を色々作って楽しんでいます。

No title

こんばんは
沢山の花、木、がありますね
広くてうらやましい
私は一年草ですが畑に植えてます(庭がないので)

お庭拝見しました

お庭に色んな花が入っているんですね。私が好きなのは、鈴蘭です。これからどんどん咲き始めますね。いっぱい咲いたら写真アップして下さいね。待ってます。

おはようございます。

お庭の風景は和みますね。
スズランは根付いたら少しずつ増えてきますよ。

今日も、元気な良い一日を。

いなかのばあば サン

v-22 此処の土地は、駐車場が欲しくて買ったもので、
「隣の土地は借金してでも買え」と手の届かない所でしたが、
何とか・・洗濯が干せると(太陽の有難味を喜んでいるママ!
そしてなるべく手のかからない多年草で占めている。v-284

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 一石二鳥
イチジクとザクロが欲しい!やっと今用意できるように・・
今年何とか購入までいければよいのだが…未来の為に v-284[

俺的菜園生活

v-22 私もスズランを増やしがら楽しんでいます。
植える場所間違えたのですが、もう動かせる 場所がないので
このままひっそりと咲いてもらいます。v-284

♪ 和 サン

v-22 有難うございます。庭にはあまり手を掛けていませんので、
勝手に増えています。この頃はママの
好みも増えてきていますので、華やかな庭になってきています。
「多年草をネ・・」だけを云って 「お・ま・か・せ」 していますv-284

家の前に花と木のある庭風景

いつも、拙ブログ(野菜を食べやさい)訪問とコメント、ありがとうございます。

お庭、拝見いたしました。

家の前に花と木のある庭風景、きれいですね。羨ましいかぎりです。
こちらの住宅地(つくば)では、駐車場に消えてしまいそうです。
草々

ささげくんサン

v-22 こちら田舎ですので、何とか土地も
用意できましたが、そのつけは今もって、響いています。
今は(これからも)3代での家族です。中越沖地震の時も
何とか通り越してこられました。
庭は、思いつくままに植えていましたので、
人様にお見せ出来るものでは有りませんが、写真は
平面ですので何とかごまかして・・・v-284

No title

賑やかで広い庭なんですね

これだけあったらお楽しみも多いでしょうが
お手入れも大変ですね

次のUPを楽しみにしています

みちくさ サン

v-22 庭の整理と、草取りとは違いますので、
高い気の選定と草取りは、爺役割・・
じゃ庭の整理は?誰?やっぱり爺か?
私は口だけ?「スズランが蕾持ったよ~、ウドは何本~」
こんな按配で結局は、爺とママ・・
私はパソコンと写真が忙しくて・・・
今日76歳の誕生日が来ました。v-284 v-274
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR