燕市2弾!

こんなことは、めったに無い事ですが、
2日連続となると、疲れます。ましてママ不在!
家事をやって、出かける!気をもみ過ぎて、気疲れ・・・ですか。
決勝戦まで行きましたが、リード戦により2連覇にならず、・・
優勝がすべてではないと
越後線の通過電車だけは撮ってきました。

    燕1   燕2

    燕3   燕4

桜吹雪の中の大会でした。さて!次の予定は?連休は?
応援は連休に関係なく入ってきますが、家族は10日連休なので、
朝からのんびりですね・・じゃ~私も便乗して・・
ゴメン間違いました。私は毎日のんびりでした。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     
      拍手・コメント・ありがとうございます。

       ☆ おじいさんの趣味の・・サン
       ☆ いなかのばあば サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ みちくさサン 
            (毎回の拍手コメント有難うございます)
       ☆ 和 サン  (拍手コメント有難うございます)
 
スポンサーサイト

comment

No title

テニスの応援?それとも撮り鉄?勿論テニスの応援ですよね。
でも、電車がバッチリ写っていますね。上手い!
この後はゆっくりとお休み下さい。

おじいさんの趣味の・・サン

v-22撮鉄=待って撮ったのだから疲れも倍増!
応援とカ~ンカ~ンの音で
カメラを持つ・・・忙しいの何のって、疲れるわけです。v-284

主婦と応援の2本立て

楽しみにしているお孫さんの応援、頑張っていますね。越後線、最近殆ど乗っていません。会社在籍中、電験3種の試験を取りに行った時、乗った訳ですが、3年かけて4科目の内2科目は受かったのに他を取れなかった為、不合格に成りました。ロートルの人は、飲み込みが悪い為・・・。いい思い出です。

No title

こんばんは
頑張りました
家の仕事もして二日連チャン
少しゆっくりしてください。

いなかのばあばサン

v-22 有難うございました。
さすが疲れましたので。10:30頃には就寝!
若いとはいえ、ママの苦労も解りました。
労いの言葉を出すようにします。v-284

俺的菜園生活サン

v-22 すごいものを挑戦していたんですね。
中々資格大変でしたね。
何事も挑戦です・・・・
今は菜園で資格物です。
仲間に教えたり教わったり栄養満点の
作物が出来たときが、満点合格です。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR