1日目終わる!

今日はお疲れ様でした。って 自分に云っています。
一生懸命だったから、成績はいいよね・・ 
おにぎり食べて帰って来ました。
風が有ったので、桜も終わりハラハラ散っていました。

   DSCF1979.jpg   DSCF1994.jpg
黄色いシャツが我が孫(前衛)   帰り弥彦山撮る

         DSCF1990 パノラマ写真 
    弥彦山パノラマ 見栄えがしませんね。
      燕市から望む
マア!行って来た証ですか・・・。
明日は風景がちょっと違うでしょう。家族ずれ・年齢差
音が入れば賑やかです。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

      コメントありがとうございます。

       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ いなかのばあば サン
       ☆ おじいさんの趣味の・・サン  


 
スポンサーサイト

comment

お孫さんの応援でしょうか?

燕で大会が有ったのですか。お孫さん一生懸命な様子が出ていますね。応援ご苦労様。弥彦も昨年秋にスカイラインを登ってみました。観光にあまり力を入れてない様で、悲しい。弥彦より魚沼スカイラインの方がよっぽど綺麗でした。

No title

こんばんは

本当にお疲れ様でしたでも偉い私も見習わなくては
明日も楽しみですね頑張ってください。

No title

テニスの応援お疲れさまです。運転には気を付けて下さい。
時々遠くの山を見て眼を、疲れさせないようにして下さい。

 俺的菜園生活 サン

v-284 これからまた燕へ!
今日は一般、クラブ対抗(昨年団体戦優勝 )
「柏崎クラブ」 116号線から行きます。なぜ?
高速料倹約・・・(高ーい)
今日の目的=越後線の電車を写すこと。
では、今から 行って来ます。v-22

おじいさんの趣味の・・サン

v-22 サア~出発だ~
今日はいい成績を、おみやげに・・・
きっと皆さんは、畑で勢を出して頑張る
一日でしょうね。v-284

いなかのばあば サン

v-22 ドライブが楽しい事も有ります。
応援が優先順位がテニス1位ですので、
ウキウキで行って来ます。v-284 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR