fc2ブログ

 久しぶりの家事!

昨日からパパとママがお出かけしているので、
(20日まで留守)
私が家事を・・・朝6時の起き朝飯の準備・・
爺と孫長男を会社に送り出し、久しぶりの掃除!
風呂を洗い=洗濯を干し=部屋の掃除
=板部分のワックスがけ・・・
時計を見たら11時過ぎ・・お昼です。
=ママは私がした仕事の他にバイト(パートではない)に行き
夕飯作り・・・「私は鬼姑です。いいえ優しいんですよ。」
普段の私はと云うと、自分の部屋の管理だけ。
「もう好きな事して・・・」と言ってくれているの・・
感謝のみです。
19日(土)外孫のソフトテニスの中学校3年生大会
20日(日)孫次男ソフトテニス クラブ対抗
どちらもおにぎり持参で応援に行きます。
幸せさせてもらっています。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

       コメントありがとうございます。

     ☆ おじいさんの趣味の・・ サン
     ☆ 俺的菜園生活 サン
     ☆ けい サン
スポンサーサイト



comment

No title

久し振りの家事だそうですが、後々の事を考えると、若い人の
役に立つ事も大切ですよね。きっと喜ばれていると思います。

おじいさんの趣味の・・さん

v-284今日は文章のみになりましたが・
たまにはママの苦労も、してみないとね。v-22

久しぶりの家事ですね

パパとママが不在で、2日間家事手伝いですか。朝早く起きて会社に行く人のお世話をしたり、大勢いるお孫さんのスポーツの応援に、体はきつくないですか。歳相応なら、私に言わせると頑張り屋さんの様で、・・・ともあれ、頑張り過ぎないで下さい。おねーさん!!

No title

おはようございます。

本当にお幸せそうです。
家事って中々奥が深いですよね。
何時もはお嫁さんが全てなさっているわけなんですか?
羨ましい環境です。

私は娘が結婚したとしても この家事からは離れる事は出来なさそうです。

 けい サン

v-284 おはよう!普段は本当に何もしていません。
朝起きて=新聞=コーヒー朝食=PC・・・
今日の予定は=G/ゴルフ・・?ボランティア?・講習会?
そして応援の明け暮れ365日遊びが有った・・・
特別体に異常なし、気楽にさせてもらってます。 v-22

 俺的菜園生活 サン

v-284おはよう!孫倅お仕事、送り出したら、
燕へ直行です。中3大会!
今日は外孫=あまり期待は・・・してますよ・・・
でも良いところまで行くかも?ガンバv-22
Secret

プロフィール

ぐらマザー

Author:ぐらマザー
FC2ブログへようこそ!
 
 点訳
 えちゴン坊や
 月1 新聞発行
 カギ棒編み

 
        

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR