再び高田公園!

今年は2回目!高田公園観桜会。
平日なので、マァマァの人出。
今回は隣の姪に誘われて!
第一駐車場から何㎞?歩きました。
「たこ焼き・焼き鳥・人形焼き・天ぷらそば」
姪と云っても、40代食べること!食べること!
情緒あふれる=花吹雪!でも撮って来た画像は
お城です。西側からですので、近めで撮っています。
(日展に出したら、佳作?)
冗談・・・・でも見て下さい!
  
 高田城西 2  高田城西

 高田城西3  DSCF1963 パノラマ写真
帰りは直江津の港より旧道を柿崎まで・・ 
今までの米山を柿崎から逆に撮って見ました。
撮っているときは、楽しいです。 
~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ 
 
      コメントありがとうございます。  
       
       ☆ おじいさんの趣味と・・サン
       ☆ モーあばあちゃん サン
       ☆ 俺的菜園生活 サン
       ☆ 和 サン
       ☆ アイハートブレイン サン
       ☆ 鉄人28号 サン
       ☆ ささげくん サン 

  
スポンサーサイト

comment

No title

2度も高田の観桜会に、行かれたんですかすごいですね。
この前とは又違った景色に見えた事でしょうね。

No title

高田城、綺麗に撮れてますね。

桜は、何度観てもいいですね~~

正面側

本来、米山は、柿崎側というか上越側が正面です。なぜなら、この山は信仰の山であり、こちら側に米山寺(べいさんじ)が有るからです。柏崎側から見た山は北側の為、いつまでも残雪があるからです。峻険で格好はいいですが・・・。

おじいさんのしゅみの・・サン

何事もそうですが、1人で行く、
良さと、仲間と行くのとは、
楽しみ方が違います。まして
姪ですから、喜んでいます。v-284

 モーおばあさゃん サン

どの写真見ても、うっとり・・
黒を強調しているし、桜の中での
試写体です。きれいでないわけがない・・・
歳を重ねると、言われ無い事はない!
有頂天すぎるかな・・・v-284

No title

可愛いお城ですね。
写真お上手ですよ。

やはりだんごは必要ですね。

俺的菜園生活 サン

米山は、私から見たら柏崎側は、
何とも形が良い(何しろ、この歳まで、
登った事が無い)正しいいわれも知らない!
米山寺・・耳にしたことない=先生解りました。!
登った方はみんな解ってる?。何事にも今から勉強!
ブログ友に感謝!v-284

No title

お越しいただき100万人分の(2)ですね。もっとも先日もおひとりで来られていましたもんね。
今回は、(食)が本命で・・・うちの娘も(お花見命)の子でしたよ。
「あれも食べたい」「これも食べたい」って。
昔は、(火)使用もうるさくなかったので、カセットコンロで鍋してました。古き良き時代です、今そんなことしたら大変!

 和 サン

花見(紅葉)!1人じゃ!侘しいね!
若けりゃ「ナンパ」って手もあるけど
何しろ70過ぎた、ばあさんだからね・・・
ワァワァガヤガヤ 花より団子付き・・・
画像の勉強(加工・写し方)いろいろ
勉強しようと頑張っています。v-284

アイハートブレイン サン

2回行っても、前回とは・咲き方・人の数
眼の映り方から違いましたよ。
人出が多いと、迷子のアナンウスが
(・・・から来ました、・・・サン、1時間半も・・)
呼びかけた・・おじいさん=無事帰られたかな~
本当は高田在住の方に喜んで頂いて
良かった・・・車走らせていたら
S&Bの脇を通ってきました。

No title

おはようございます♪
お城、絵に書いたように綺麗ですねv-424

(日展に出したら、佳作?)間違い無しに入選しますよv-410

高田の城、美しい

高田の城、美しい写真ですね。

ところで、拙ブログ訪問、ならびにたびたびのコメント、ありがとうございます。

私の方は、コメントはときどきしかできませんが、よろしくお願いします。
草々

鉄人2号 サン

びっくりしました!v-284
褒めて頂くとその気になって・・・しまいます。
お城って専門家が取ったように、目ばえがします。色付きの文字どうしてでしょう。
お花や・山は勉強不足・・・
考えてみたらデジカメでした。ガクーンv-116

ささげくん サン

お婆さんの部屋です。
寄って頂くだけでうれしいです。v-284
ブログで私は知識を得ています。
今後ともよろしくお願いします。v-22

No title

お城に桜 素晴らしい構図ですよね
見ていると心が休まりますよね

コメント頂いた桜は迷走している仮置き場にあるんです
年に一度のお披露目なのに寂しく見えてしまいます

 gg サン

v-22お見せできない事情の桜があるとは・・
きれいに咲いていれば、観桜の方はいるのです。
貴方が写真撮られに行ったように・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR