グラウンド・ゴルフ

 地区4月大会!
 大会日和、(特別汗も出ず)
 勿論私の成績は云うまでもなく、
 楽しかったが答えです。
 点数何てどうでもいいのです。

 多目的コート3 多目的コート2 多目的コート1

 今日の米山 公園より 4.jpg
 これから頻繁にあります。

 地区協会・柏崎協会・新潟県協会・日本協会
 全協会に加入=県内・外?参加しています。
 で・す・が・・・
 テニス応援が優先順位 1番ですので、
 G・ゴルフは半分くらいの参加です。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    
     コメントありがとうございます。

      ☆ モーおばあさん サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
      ☆ おじいさんの趣味の・・サン
      ☆ みちくさ サン
      ☆ 鉄人28号 サン
      ☆ いなかのばあば サン
      ☆ 和 サン
スポンサーサイト

comment

青空の下で爽快でしたね

広い所でクラブ(?)を思い切り振り回すのも、健康には良い事ですね。遠くには山もはっきり見えて、いっぱい歩いて、少し(?)汗をかいて・・・

G.G

G.G楽しそうですね。
私も、今日クラブの大会に行ってきました
山を背景にいいですね~~

ブログのトップページも素敵です。

 モーばあちゃんサンへ

トップ・・有難う!私にはおとなしすぎるかな?
次のゴルフの前に、燕市でテニス応援!
クラブ対抗・・県大会
さあ!忙しくなりますね。お互いに
ガンバv-363

No title

グラウンドゴルフは広い場所で、プレーしていらっしゃるんですね。
これなら健康にいいわけですね。
以前見た所は非常に狭かったので、グラウンドゴルフって狭い
場所でプレーするものだと思っていました。

 俺的菜園生活サンへ

楽しかったです。
土砂降り以外やるスポーツですので、
今日なんか最高のゴルフ日和でした。v-341

 おじいさんの趣味の・・サンへ

グラウンドと云うぐらいですので、
公園・学校のグラウンド・
河川敷も多いんですよ、
ゲーム中の
歩数は5000歩くらいです。v-392

No title

お天気も最高の一日を外で過ごせるって
また、お元気になれましたね

 みちくさ サン

秋になると、元気+日焼け(真っ黒)
私もお・ん・な=後悔するんですよ・・
本当は「マスクに帽子に手袋に長袖」
無理無理での後悔しきり・・・v-278

No title

こんにちは(^^♪
米山、綺麗な山並みですね!
まだ真っ白で、山には雪が沢山有るのでしょうね、

山は春がまだ先みたいですねv-254

 鉄人2号 サン

米山は5月に入ると急速に消えます。
6月に入ると子供たちは、
いろんな団体の中、登山します。
(神主・学校・コミニュテイ関係です。)
私は地元にいながら、この歳まで、
登ったことはありません。
おそらく登らないと云う人は
ほんのわずかです。v-8

No title

こんばんは
暖かくなって外でスポーツが出来て嬉しいですね
米山山きれい。

いなかのばあば サン

v-22
ボケ時代?突入年齢・・・に
達してきましたので、
外で、近所のおばさんに挨拶
かわしていないと、
最近姿を見ませんね。
何て言われないように・・・
ゴルフ・ごるふ・・・v-284

初めまして

家の亀は陸亀です。
家の中をウロウロして、小さな炬燵を住処としています。
餌は野菜とか飼料(カメ用)すいかもミカンも好きですよ。
可愛がってくれる人間も好き、噛みついたり致しません。

今日は、私はガーデニング、カメは日光浴をいたします。
スポーツは私も大好きです。

 和 サン

v-22いらっしゃい!よろしくお願いします。
カメさんは、飼育難しいでしょう。
どの動物も私の手には負えません。
カメラもただパチパチ移しているだけ。
今日も「高田城」撮って来ました。
私は中途半端なばあさんです。
よろしくね。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR