赤坂山公園!

 こちらの公園はまだ5分咲き!
 高台にあって、海風のせいでしょうか。
 平地は何処も満開ですが・・・
 
  米山と桜  米山
 
  赤坂山  赤坂公園内

  正面 パノラマ写真
  来週は確実に満開になります。

 さくらが終われば
 5月の連休がすぐそこに来ています。
 田植えの時期に入ります。
 コメを作っている家庭は、
 連休返上で”コシヒカリ”
 ご苦労様です。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメントありがとうございます。
      
      ☆ おじいさんの趣味と・・サン
      ☆ いなかのばあば サン
      ☆ けい サン    

スポンサーサイト

comment

No title

赤坂山公園の桜も咲いて来ましたね。
明日13日の日曜日は多分賑わうんでしょうね。
私たちも近くの公園で、町内会のお花見です。

 おじいさんの趣味の・・サンへ

ちょっと一足赤坂山まで、
様子伺いに行って来たわけです。
やはり海風ですね。v-363

No title

こんばんは

米山山ってカッコ良い山ですね。
私の見ている常念岳に似ています。

No title

おはようございます。

桜が今日あたり満開なのかしら?
つくばはもう散ってしまいました。
でも 昨日の夕方 公園に行ってみましたら 八重桜が咲き始めていて
とっても綺麗でした。

そうですね、つくばも耕運機が始動し始めましたよ!
田植えもそろそろですね!

コメントを有り難うございました!(*´o`*)

 いなかのばあばサンへ

v-22有り難うございまス。
不思議ですね。わが町にそびえている山、
愛着ですね、
そちらは常念岳ですねインターネットで・・・

 けい サンへ

私達が遊び歩いている連休に、
一家総出で田植えしている、
風景も又微笑ましいものです。
(ご苦労様です。)と心の中で感謝です。v-363
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR