柏崎!      

 電車見送りの帰り!
 その電車をパチリ!
 公園はやっと開花宣言!
 平地では満開なのだ・・・
 駅前公園によりパチリ・・
 
電車 800コート (2)
愛車とともにパチリ

800コート (1) コート
 駅前テニスコート

 昨日トップページを
 替えてみました。
         
~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
    有難うございました。
      ☆ いなかのばあば サン
      ☆ おじいさんの趣味の菜園・・サン
      ☆ 鉄人2号 サン
      ☆ 俺的菜園生活 サン
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは
そちらの方が春が早く来て居る様ですね。
桜と雪山(アルプスかな?)いい眺めですね。

 いなかのばあば サンへ

春来ましたよ~~
♪「米山さんから雲が出た
      今に夕立ちが来るやら~」
民謡にある山でした。
私!越後・柏崎に生まれ育ちました。

No title

トップページを開いて、あれ?間違えたかなと、思いました。
全くイメージを替えられたんですね、素晴らしい。
これからも又楽しみに、見させて頂きます。

 おじいさんの趣味の菜園・・サンへ

浮気者だから、
ちょこちょこ変更するかも
勉強してきましたので・・
・・・・・・・
いろいろ種類があるんですね。v-190

No title

おはようございます(^^♪
桜満開ですね、私の住む大阪はもう散りかけています。

越後・柏崎はお米が美味しいでしょうね!

 鉄人2号 サンへ

ハイ!
水も良し・米も尚ヨシ・・・
桜=平地では満開ですが、
観桜会場は、
今日・明日が見頃になるかと・・・
今曇っていますので、v-252
咲き方が違ってきますね。v-277

どこでも花見

今、日本全国、こりゃちーとオーバーかな!花見のシーズンで公園には、酔っ払い軍団がいっぱい。柏崎の公園も夜桜を愛でる(?)人達で溢れているかな!今週は、ずーと、お天気マーク。だんだん桜が白んで来ました。

 俺的菜園生活 サンへ

公園はまだ全体の5分ほどでした。
一寸寂しかったかな?v-252
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR