高田城!

   平成26年4月8日 [ 晴れ]

高田の桜満開でした。
楽しいはずのお花見が、
駐車場の確保に手間取った。
 
 桜1  桜2  

 桜3  松

   私の目線で撮ってきた画像!
 
 城1  城2 

今日はドライブ・・高田の桜見学。
何年振りだろうか5年?
素敵な公園でした。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
   
   コメントありがとうございます。
  
    ☆ おじいさんの趣味・・サン
    ☆ アイハートブレインサン
    ☆ いなかのばあばサン
    ☆ モーばあちゃんサン
    ☆ 俺的菜園生活サン
      (PC教室でしたので、お勉強しました。) 
    ☆ gg サン
    ☆ みちくさサン
          
          心あるコメントうれしいです。
スポンサーサイト

comment

桜は満開で晴れて良かったですね。
駐車場はどこでも満員で苦労しますね。
私は近くの公園の桜を観て楽しんでいます。

~~v-22 おじいさんの趣味・・サン~~
賑わっていました。
帰りは十日町経由で山道には、
フキノトウが今真っ盛り・・v-237

良いお天気に恵まれて、楽しまれた様子、良かったです。
美味しい物食べられましたか?
駐車場からシャトルバスが出ていましたが、、、、駐車場まで行けなかったんですね。
懲りずにまたお出かけください。5月にはテニスコート裏で八重桜が咲きますから。

こんばんは
高田の桜って有名なんですよね。
昔の仕事仲間が毎年お花見に行ってました。

観光名所は駐車場がたいへんですよね。

今日は、天気もよく花も満開よかったですね~
私も今日、富山の城址公園へ行ってきました。

~~v-22 アイハートブレインサン ~~
露店では食べませんでした。
軽自動車なので、ある事務所に潜り込み。
一人旅だったので、写真を撮りまくって・・
ドライブ=十日町経由で帰宅でした。

花見の後は、日帰り温泉で!

今日は全国的に晴れマーク。高田公園の噴水の傍でうちの母は、50歳台のとき、大正琴の演奏に行ってました。懐かしい写真有難う御座います。私的には、昨年、おととし、先おととしと3年連続で高田に行ってますが、やはり駐車場に苦労します。おととしは、帰りに上越市内の日帰り温泉の七福の湯に寄って来ました。疲れが取れました。

~~v-22 いなかのばあばサン ~~
昔車販売店に勤務経験ありますので、
ぐるぐる回りましたが、正規の駐車場ではなく、
もぐりこみ駐車です。
これ 70何歳のやる事でした。ゴメンv-16

~~v-22 モーばあちゃん サン~~
富山も満開でしたか。
みんな桜で春が出揃いましたね。
水仙が咲かない春が来ないって・
云ってたのは、誰だっかな・・
私でした。

~~v-22 俺的菜園生活サン ~~
お母さん大正琴やっていたんですか、
私はぶきっちょで、習えませんでした。
車は好きなので、何時間乗っていても
疲れ・・ません。
お化けばあさんでしょ。v-284

こちらも満開の桜が多くなりましたよ
ゆっくりお花見したいのですが
ナカナカ時間が獲れなくて夜桜ばかりです

~~v-22 ggサン ~~
我が町の桜は色好き始めていますので、
間もなくでしょう。
高田のような自慢できる場所
ではないので、何とか
見栄えのする画像を、
撮ってきたいと思っています。v-252

お花見

いずこもお城と桜って絵になりますね

~~v-22 みちくさサン ~~
富士山・お城・・・桜が似合います。
わたしたちは本当に素晴らしい
国に生まれて幸せです。v-237

ブログ変わりましたね

ブログ開いて驚きました。グレードアップしましたね。私もやりたいけど・・・無理かな。高田の夜桜のニュースが連夜報道されています。まさにグッドタイミングの花見でしたね。今年、たぶん高田には行かないと思います。ゴッドばあさんの写真でOKです。毎回素晴らしい写真有難う御座います。

No title

~~v-22 俺的菜園生活サン ~~
これから季節ごとに、変化させてみます。
勉強中です。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR