もんじゃ焼き!

     平成26年4月7日 [ 晴れ ]

風はあったが、降る天候ではなさそうだ。
ボランティアの「本年度の予定計画書」完成
担当者に提出!

外出のついでに、今日は西か東か
風の吹くまま・・・
まず=具合の悪いKさんを見舞い
帰り足=本日休業のMさん宅に・・
昼食と相成った。
呼び寄せたTさんと合流
どこで?…もんじゃ?・・・
 
  もんじゃ1  もんじゃ2
   また言われるよ  に なるよ・・て!
「この歳になったら好きなもの食べようよ。
誰が言ったか、友は同級生 思いは同じだった。」
楽しかった。3人集まれば立派な同級会!
有意義な1日だった。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

        コメント有難うございます。

      ☆おじいさんの趣味・・サン
      ☆俺的菜園生活サン

スポンサーサイト

comment

気の合ったお友達と、お食事いいですね。
美味しいものを食べた後は、次の食事はカロリーを考えて下さい。

雰囲気がいいですね

おしゃべりしながら、もんじゃですか。豚君に成るか成らないかは、別として・・・いいですね。この雰囲気が伝わってきます。男同志だと、食事をしながらだべるっていうのが、まず無い。

~~v-22 おじいさんの趣味・・サン~~
やはりカロリの多いものたべると
歩け・歩け・・
主治医に言われていますが、
でもね、とにかく同級生が一番・

~~v-22 俺的菜園生活サン ~~
私からして、お酒は飲めません。
男性が同席でも。ビール瓶6本も有れば、
充分です。年1回に、・・・
都会から来る男性は車から電車に変わっています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR