こう天候が悪いと!

    平成26年4月6日 [小雨]
 
一日中 日が射したかと思えば「ポツリポツリ」
気分が冴えず、・・炬燵とパソコン・・
ブログ内の画像をのぞき見・・勉強の一日と
相成りました。
 
 1 2 3
       我が家の水仙は3種類咲きました。

晴れてくれば私の行動範囲が広がり変わったページが
出来てくれることを期待しつつ・・・
本日はこれまで 

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
     コメントありがとうございます。
     
    ☆ おじいさんの趣味・・サン
    ☆ モーおばあさんサン
    ☆ 俺的菜園生活サン
    ☆ みちくさサン(拍手コメント有がとうございます。)
    ☆ いなかのばあばさん

スポンサーサイト

comment

いろんな水仙が咲いていますね。
昨日倒れたのも無事だったようで安心しました。
私も今日は寒くて、窓から畑を眺めていました。

~~v-22 おじいさんの趣味・・サン~~
ご近所さんに聞いたら21種類あると云う。
当家は7種類?

春、一番のお花といえば水仙ですね。
毎年、春に水仙の蕾が見えたり宿根草の
芽が出たりすると、ガーデニングの始まりだとテンションも
あがります。

美しいですね、水仙達

今、市内どこに行っても水仙が咲いています。ゴッドばあさん宅も水仙が”どうだ”という感じですね。明日からいい日差しが出てくれる事を祈っています。私の場合、足がそこそこ歩ける様に成って来たので、また第4農園の開墾に出かけます。外気温が10℃位に成ったらの話です。パソコン極めて下さい。

~~v-22 モーばあさんさん ~~
やっと庭の花咲き始めました。
宿根草選らんで、今年は少し種を買ってみます。

~~v-22 俺的菜園生活サン ~~
庭はもうほっといても、動き始めましたから、
放浪の旅!春探しです。v-252
PCまだ未熟、勉強は惜しみなく
やっていきますが・・・v-216

こんばんは
春は福寿草の次水仙ですね。
私と同じ種類です
まだ咲かないけれど

~~v-22 いなかのばあばサン ~~
7種類咲きそろうまでまだまだかかります。
もう一週間かな?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR