竜巻情報!

29日=インフルエンザの予防注射を済ませました。

30日=一日うっとうしい日を迎えている中で、竜巻注意報が出ましたので、空ばかり見ています。
   今しがたテレビの放映で、佐渡沖で竜巻が発生していましたね。
   当地方は今の所無事通過の見通しです。

31日=研修旅行で上越へ(食推)
    
  当家では、世間並みにハロフインを飾りました。日本で言う「勤労感謝の日」に当たるのでは?・・
  (外国では、収穫を祝い・悪霊払いと様々に言われています。)  
       ハロフイン
        玄関先の飾り付け
左肩が張ってきましたので、ちょっと横になります。
テレビでは「スパルタ料理塾」「さんまのふっくら焼き」の指導 お婆さんになっても勉強になります。  
  
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR