桜はまだですか!

   平成26年4月2日 [ 晴れ ]
                   チリ地震=津波警報の出ている地方(太平洋側)の方
                      充分気を付けて下さい。(明日の未明?)

グランド・ゴルフは始まっても、
桜はまだですので。蔵出し画像です。

  桜コート2  桜コート1

満開時のコートです。(この満開は4月後半)
桜を見ながら・花吹雪の中でのゲームは爽快です。

~~^^^^~~

だってね!予定していた庭の水仙が
咲かないものだから、 
蔵出し「桜」になった訳です。



   コメントありがとうございます。

   ☆ おじいさんの趣味・・サン
   ☆ みちくさサン (拍手)
   ☆ 畑大好き爺さんサン
   ☆ いなかのばあばサン

               コメントに感謝 

 
スポンサーサイト

comment

水仙未だ咲かないですか?
家の水仙もミニ水仙もやっと咲きました。
もうすぐですよ気長に待ってやって下さい。

~~v-22 おじいさんの趣味・・サン~~
家で一番陽のあたる場所なのに・・
逆に風があたるかな・・
明日は咲くかな・・・v-249

ミニ水仙

ミニ水仙育てませんか。うちのミニ水仙は約1週間前から咲き出し、今満開です。どの水仙より早く咲くので庭が、パッと明るく成ります。

~~v-22 畑大好き爺さんサン ~~
先日友人宅に行ったとき、
固まって満開でした。
ミニ水仙は、そうですね、
殺風景の中一番に咲いてくれたら
明るくなるでしょうね。
植えて見ましょうか。v-364

こんにちは
こちらもさくらは月末かな水仙もまだです。
待って居るのが楽しみかな?

~~v-22 いなかのばあばさん ~~
良かった!まだ待ってる人がいたんですね。
今写真撮ってきました。黄色の水仙
20本ほど咲いていました。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR