免許更新!

   平成26年4月1日 [ 晴れ ]

安全協会へ・・・
ゴールド=3年ごと更新
可愛い事務員さんに、
「歳より10歳若く撮ってね!」
朝美容院でセットして、眼の周りを
修正してもらっての登場です。
だって!だんだん見苦しくなって来る
最後かも解らない写真です。
せめて・・・・ということです。

朝から「消費税・消費税」
気分だけでも「テンションアップ」
今日は絶対咲くであろう水仙は、
諄いようですが、咲かなかった 



    コメントありがとうございます。

    ☆ 畑大好き爺さんサン
    ☆ おじいさんの趣味・・サン
    ☆ ささげくんサン
    ☆ いなかのばあばサン
    ☆ みちくさサン 
           コメントに感謝

スポンサーサイト

comment

美容院で綺麗になって!

免許更新ご苦労様でした。私はまだ5年毎ですが、更新日が迫ってくると何故かそわそわして来ます。美容院で綺麗に成っていい結果が出ればハッピーですね。

~~v-22 畑大好き爺さんサン ~~
この世はユーモアで乗り越えようと
思った。
冗談半分も必要!で
生きて行きましょう。

私もゴールド免許で3年、今まで5年だったのに
歳は取りたくな~い。しかも認知症のテストまで
こうなったらあと何回でも、書き換えしてやるぞ

~~v-22 おじいさんの趣味・・サン~~
そうなんだよね、好きで歳取ってるんじゃないから、
ここで終わり何て言わない方がいいよね。
次の希望を持って・・・v-275

たびたびのコメント、ありがとうございます。

拙ブログ(野菜を食べやさい)訪問、ならびに、たびたびのコメント、ありがとうございます。
草々

こんにちは
免許書き換えご苦労様。
10才若くとれて気分も晴れやかルンルン気分
でも運転は気を付けてね。

~~v-22 ささげくん ~~
楽しませて頂いていますので、「朝と寝る前に」
ノックなしでv-258覗かせて
頂いています。よろしくお願いしま~す。v-216

~~v-22 いなかのばあばサン ~~
実はね。4/1は、ぼかせて画像載せていたのですが、
恥ずかしくて、外しました。
きっと60歳代に見えたかも・・・v-238v-237
思ってるのは、私だけ・・・
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR