寂しい庭!

  平成26年3月31日 [ 曇りのち晴れ ]

今日の我が庭です。花は何も咲いていません。
新芽は出ていますが、水仙ですら、蕾です。
 
 庭   水仙の蕾
 今日に庭です。      明日には咲きます。
                
 CIMG6492.jpg  3
 この花から3枚は 昨年の緑満開の庭です。  

 CIMG6497.jpg
 身体に似あわず可愛い花でした。
水仙は7種類あるはずですが、色が変われば
どうでしょう。私も楽しみです。



   コメントありがとうございます。

  ☆ おじいさんの趣味・・・サン
  ☆ 畑大好き爺さんサン
  ☆ モーおばあちゃんサン
  ☆ MIKI701サン
  ☆ いなかのばあばサン
              皆さんに感謝 
スポンサーサイト

comment

家の水仙も日当たりが悪いのでまだ蕾です。
これから夏に向かって色々咲くのですね。
それまで楽しみがあっていいと思いますよ。

~~v-22 お爺さんの趣味サン ~~
(庭の真ん中に洗濯竿・・)
明日には水仙咲くと思います。
つくしも出てた、写真撮らなかったけど、
着実に春はきました。

春つげ花

自宅脇の畑の端っこでミニ水仙が満開です。南に面しているせいかな。水仙は毎年、春告げ花で良いですよね。

~~v-22 畑大好き爺さんサン ~~
当家には「ミニ水仙」は有りませんが。
早く咲いてもらわなければ、
茶色の庭じゃあ~~ね。
太陽の当たる庭の割には遅いです。

家の、水仙や椿は今満開です。
花で華やかですけど、草の成長もはやいです。。

~~v-22 モーおばあちゃん山~~
おはようございます。! 今日は暖かいと云う
事なので、昨日の蕾は一斉に咲くと思います。
ボケの花は薄いピンク色なので、写真写りが悪くて・・・・

花の咲くのを待つ時間楽しいですね

~~v-22 miki701 ~~
水仙!昼には黄色に色ずくのかなと
思ったら、まだ咲きません。
夕方まで待ってみます。
海風が冷たいんでしょうか?

花の咲くのが楽しみですね。
待って居るのが楽しみかな?

~~v-22 いなかのばあばサン ~~
聞いて下さい!昨日は絶対明日は「咲くぞ~~」
起きたら、花の部分が頭を出していました。
午前中お出かけ・・・帰ってきてびっくり・・
なにも開いていませんでした。ならば夕方までには?・・・今は失望のどん底
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR