貰った赤富士!

  平成26年3月28日 [ 晴れ ] 21:00

姪から送付された赤富士!3連休に(21~23)「山梨ぐるり旅行」
ホテルより携帯で撮ったものらしい。
私は山梨旅行2度していますが、
富士山にお目見えは 1度も有りませんでした。
我が眼が見たように・・載せてしまいました。

 赤富士   富士

しからばお返しに今日誕生日「おっこ」の為に、
姪2人誘いスイーツをご馳走しました。
介護対象の私ですから今から点数稼ぎ・・・

スイーツ



コメントありがとうございます。

☆ モーおばあちゃんサン
☆ 畑大好き爺さんサン
☆ おっこサン
☆ リスザルのママサン
スポンサーサイト

comment

富士山

やっぱり富士は日本一ですね。
そして、美味しそうなスイーツ~~。
私も甘党なので、見たら食べたくなりました。

~~モーおばあちゃん~~
瞬きしている間のコメントありがとうございます。
次回は自分の眼で撮った富士山をお見せしたいです。お褒めを頂いた方にスイーツご馳走したい位です。’おっこ’良かったね。v-238

富士は日本一の山

富士山はどこから見てもいいですね。10年位前に講習会で忍野の近くで缶詰め教育があり、解らない事がなお解らなくなりました。講習内容は、設備のロボット部分の操作方法でした。ポンコツ頭では、授業についていけませんでした。しかし富士山は近くの富士五胡から毎日見ていました。冬でした。

ごちそうさま!!

いつも急な誘いに戸惑いながらも行ってしまうあたし。そして今回も…
気のおけないメンバーだから久々でも居心地が良いんだよねぇ♪

追伸: 夕陽の赤富士は静岡県の富士市でした。オバチャンがアップしてくれたお陰でいろんな人に見てもらえ嬉しい限りです!

~~おっこサン~~
富士山であれば、どこから見てもいい、・・今までテレビでみたり、写真で見るより、おっこが撮ったものと思ったら直由、v-206 次回は連れてってな・・・

~~畑大好き爺さんサン~~
うらやましい事です。「忍野八海」行きましたが、 まったくの雲の中、どんな姿なのか テレホンカード買いました。 空気のきれいになる冬ですね。 一度は行かなくては・・・くやし~~ »

( ̄ι_ ̄ )ノボンジュ~ル
姪っ子さんとっても、心の優しい
方なのね。ヽ(^-^)ノ
富士山もとっても綺麗に撮れてるのでぇ~
私にも癒やしを分けてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スイーツもちょ~~
美味しそう~ ('?'●)
やはり、美味しい物食べる戸
笑顔になっちゃいますよねぇ~\(^◇^)/
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

~~リスザルのママさん~~
誰が育てたと思う?優しい何て言うからついつい
1~3歳まで、看護師の母の代わり「わ・た・し」
v-8
忘れてた~「家のママもほめておきます~~」

こんにちは
富士山はやっぱり日本一です、
どこからみても良いですね

女性3人で賑やかでスイーツも美味しかったでしようね。

富士山見て撮れて最高ですね。
行った積りでもいいじゃないですか。
私は食いしん坊でご馳走の方が気になります。

歳を取っても嬉しいという年齢で無く成ってますが、私も先月1つ歳を重ねました。それだけ桶の中に近づいているんですが・・・。桜はまだですか。小学校の桜はまだ全然咲く気配が有りませんが、自宅脇の枝垂れ桜の花芽がちょっぴり色がついて来たような感じがします。咲くのはいつだっけ。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR