青海川夕日!

   平成26年3月27日 [晴れ ] 間もなくお休みの時間
      
青海川からの夕日!

  夕日1   夕日2 1~2

  夕日3  夕日4 3~4

  夕日5  夕日6 5~6
この時の感動をもう一度


 コメントありがとうございます。
☆ いなかのばあばサン
☆ モーおばあちゃんサン
☆ 畑大好き爺さんサン
☆ リスザルのママサン  
☆ miki701サン
☆ 小さな公園サン
☆ おじいさんの趣味・・サン

スポンサーサイト

comment

こんばんは
夕日が沈む光景が写真でよくわかります
こちらは山ばかりですので、
こういう広大な落日はみた事がありません。

夕日がキレイですね!!

夕日の沈む様子を、タイミングよく撮れましたね
お家が、海の近くなんでしょうね。

夕日

太陽が海に沈んで行くとき、じゅうっと音はしませんでしたか?夕日綺麗ですね。中学時代、国療の全景の絵を描きに行きました。あの時も夕日が綺麗だったのが忘れられません。

~~いなかのばあばサン~~

~~モーおばあちゃんサン~~

~~畑大好き爺さんサン~~

海の街です。
手振れが有りますが、私としては上出来でした。
弟は油絵を書きますので!最近は青海川ばかり書いています。四季の写真はわざわざ埼玉から来て、撮って行きます。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夕日、綺麗ですねぇ~。\(^◇^)/
思わず、天気の良い日は、毎日
綺麗な夕日や朝日が見られるのかなぁ~?
綺麗な朝日や夕日は、人の心を
リフレッシュしてくれますよねぇ~。ヽ(^○^)ノ
写真をみせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

~~リスザルのママサン~~
海に落ちる夕日はとてもきれいです。旅をして
朝日・夕日はどこも同じです、そこに遭遇したことが幸せです。
私もたまたまその場所にいたから
沈むまで撮れたということなの・・・

海に近い人はうらやましい。
こんな夕日が見られるとは。ここからは、2時間も
車を飛ばさないと、海に行かれません。

~~miki701サン~~
今現在17:30夕日が眩しかったので、
さぞかしきれいだと思いますが、出先ですので
残念です。我が家から10分掛らないと思いますが夕方の渋滞にはまりますと・・・v-243

海に沈み始めたんですね。
自分は夕陽はあまり撮らないです。
夕飯が待ちきれないから。

~~小さな公園サン~~
今度朝日を撮ってみたいのですが
中々良い場所が解らない?
それらしいのは1枚だけ・・
山が近すぎると どうかな~と思っています。

海に沈む夕日は大きく綺麗ですね。
良く沈む直前まで頑張りましたね。
又、素敵な写真楽しみにしています。

~~おじいさんの趣味サン~~
皆さんからのお褒めの言葉
ありがとうございます。v-254
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ