今朝の米山!

平成26年3月26日 [ くもりのち小雨 ]

曇っていた割にくっきりと見えた米山!
海辺の公園まで車を走らせました。
10年追い続けてきた米山です。
季節を変え・場所を変えながら
まだまだ追いかけます。
姉の所に咲いていた「福寿草」入れてみました。

   1400 パノラマ写真

   海浜公園より1



    ネギとあさずき
   あさずき   ねぎ
    笑わないでください!我が家のか細い野菜群!

☆ 畑大好き爺さん
☆モーおばあちゃんサン
☆ おじいさんの菜園さん
       コメント 有り難うございます。





スポンサーサイト

comment

プランターのネギ達

プランターでネギうまく育っていますね。私の農園には、昨年太らなかったネギが置き去りになっていますが、ゴッドばあさんの方が立派です。

~~畑爺さんサン~~
これも置き去りのネギです。
でも役に立つネギなので、増やしています。
それからお身足充分気を付けてくださいよ。
まだまだ30年使う足ですよ。

カメラ

パノラマ写真の米山、キレイですねv-237
私の処は、白山です。
デジカメで、はっきりお上手ですね。
私のカメラ古くなったし、新しいのを
探しているのですけど、何かアドバイス
あるでしょうか?

~~モーおばあちゃん~~
カメラの良さなんてわかりません。
お店に行って女性が持つ「簡単で綺麗」を・・
先日雪を撮っていて「露出オーバー」で一つダメにしたものだから
事前に買っておいたカメラを今使っています。(デジカメしか使えません)
私が今持っているのは、¥17000位でした。
昨今性能が良くなっている・・・と、どの会でも持ち歩いています。

早速、アドバイス有難う御座います。

今のデジカメはバリアングル液晶で
使いやすいのですけど、倍率が低くて~~
ネットで色々なカメラのコメント見ながら迷っています。
参考になりました、有難う御座いました。

アサツキ大好きです。自分も育てています。
もう少し長くなったら酢味噌で、生で味噌付けてこれが又、酒のおともに欠かせません。
ネギも美味しそうに育っていますね。
自分はどれも食べる為に作っています。

~~おじいさんの趣味・・サン~~
ネギ類は強いと言われているので、肥料も何もわかりませ~ん。菜園にはアドバイスしてくれる人が沢山いますので、ちょっと気になり始めました。

~~モーおばあちゃんサン~~
私はカメラのことまったく解りません。
店員さんに聞くのみでした。v-14
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR