用心しないと!

     

 ようやく動けるようになりました。
 熱が続いた為まだ安心できませんし、
 年には勝てませんから 用心・用心
   結果=夏風邪(クーラーも原因の一つ)

                 
***********************************
     コメントありがとうございます。 
   
        アイハート さん
        おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
        くろゆり さん
        和 さん
        いなかのばぁば  さん
        畑大好き爺さん



油断をしてしまいますた。

 咳がなかなか止まらず・・
 熱が出てしまいました。
 市販の薬で下げようとしています。
 主治医さんの休み明けまで、頑張ります。 
 

作ってみました!

   

 ダイエットの為に運動(歩きなさい)
医師に言われたのが、1カ月半前の事・・・
絶対間食はしないように、・・・・・もう 私の精神が安定しません。
目の前にあるお菓子に「まて!」 

実は痩せることより、間食甘い物(糖尿病)に気を付けるように。と 
数値がギリギリと言われてから***おやつ系***を絶っています。

今では食べるものにママも奮闘してくれています。
おかげさまで 【2k減】 春の約束までまだ手が届きません。
毎日30分歩くだけで、我慢することないのに・・・・

坊ちゃんカボチャ頂きましたので、作ってみました。

かぼちゃ 

いろいろレシピはありましたが具材を生かして今回は
チーズなしで”塩コショウ”味にしました。
我ながらよくできました。
 ------------------------
今日から始まった  高校野球
新潟県は「日本文理」 3年ぶり 応援に入ります。

台風も我が町は何とか静かなうちに通り過ぎようとしています。
被害のあった地方の皆さんお見舞い申し上げます。
お見舞い

************************************* 

     コメントありがとうございます 
      
      くろゆり さん
      放念の翁 さん
      いなかのばぁば さん
      おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
       畑大好き爺さん 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR