填まってるカラオケ!

私の18番 「再会・風岬・」 にしています。






        *************   
      **********************************************
        コメント有り難うございます。 

         ☆ いなかのばぁば  サン
         ☆ 放念の翁  サン

東日本ソフトテニス選手権大会!

昨年は千葉県の白子=今年は新潟市で・・・東日本一位を争う大会です。
一君はとてもとても及ばない大会ですが、(一回戦負けは当たり前)
全国レベルの方たちの胸を借りて、少しでも得るものが有れば・・と
毎年の参加です。
P7160033.jpg

P7160034 パノラマ写真

P7160037.jpg

P7160040.jpg

P7160042.jpg

P7170074.jpg
おにぎり入れるカバン買って来ました。軽いんですが丈夫に出来てるようです。

帰りは阿賀野の友人にあって来ました。(寄り道ドライブ)
結構疲れまして、早寝しました。 
************************************************

       コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 放念の翁  サン
       ☆ いなかのばぁば サン

更新できなくて・・・ごめん!

至って元気です。
何処が悪いわけではありません。
自由な時間がない為と思います。
かといって、カラオケ誘われれば。行く行く・・・

 5K件 暫くお預け・・・
 これも気になり・・・・・・

近況は・・・
梅干しも無事漬けましたので、一段落***と、
我が部屋に冷蔵庫入室!小型ですが熱中症予防…なぜ?でしょう。
こんなバタバタ生活しているんです。
   --------
一君!この会社は7月が転勤月です。
3年 高田勤務でしたので、今年から県内のおへそに移動!
テニス会場が、近くなったと本人は喜んでいますが、
昨年優勝カップを貰った大会がまだでした。高田会場です。
みーちゃんが嫁いだ隣町、さてどんな生活環境が待っているのでしょうか。

私も少し生活変えて行かないと、モグラになってしまいますね、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 
        
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ いなかのばぁば サン

                  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR