震度5強!

愛媛で震度5強の地震!当地方にお住まいの方たち
お怪我はありませんでしたか!お見舞い申し上げます。

とうとう来ました最終日早く済ませておけば良いものを混み合うのが
嫌なものだから何時もぎりぎりに税務署へ・・・

 税金は収めておけば、堂々と生きていられますから~・・

脱衣所の化粧台が入ると電話があり、「朝一」予定の
税務署が午後になりそう・・・

またしても予定変更


   
        ☆おじいさんの趣味・・サン
        
        ☆俺的菜園生活 サン
    
              有難うございます。


金メダル!羽生選手

    おめでとう!羽生選手金メダル!
孫と同じ年齢なので、スポーツをやっていると言う
事で(天と地)の違いはありますが、テレビに
見入ってしまいました。とにかくおめでとう!

 羽生選手2   羽生選手1

我が孫も今日は、五泉体育館で大会!
朝6時に出発!静かに降っていた雪が20cmほど積もった中
出かけて行きました。
「事故の無いように・・」を一言添えて・・

いきなり決勝戦へ!

スノーボードにくぎずけ!いきなり決勝戦へ
平野・平岡選手見事!

  平野1   スノーボード2
   平野歩夢君     平岡 卓君

  平野2   平岡
   高く            回転
がんばれニッポン!やはりスポーツは良いね!

ただ今カーリングの戦いが放映中!

   表彰台

  おめでとう

   おめでとう 2位・3位

       


箱根駅伝!

正月二日
今日明日は、テレビの”箱根駅伝”にくぎずけになります。
参加選手の物語があります。
通過する都市の行ったことのない町並木を楽しみに・・

又昔懐かしい名前がチラチラ出てきていますが、
柏原?渡辺?あっ早稲田の監督になっている渡辺・・

*足の負傷が出て途中棄権!4年生であればもうリベンジはない!
*今昔物語で思い出す事、初めて聞く話が”くぎずけ”の
 理由です。

家族は恒例の白山神社初詣!先ほど出かけました。

私といえば、隣の姪たちと新年会?
飲めない私ですが、干支「トラ」のラベルの付いた
ウイスキー14年前に貰ったままにしていたものです。
開けたいと思います。
          
14年前

そろそろ〆ないと・・・    

          

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR