3/5大会団体リーグ戦!

          
   今年に入ってから、成績が 【おったまげ】

  3/5 見附大会 (写真は時間の都合上未定) 
   優勝
     AM9:00~PM5:30まで、閉会式ができませんでした。
 「婆ちゃん、閉会式の時間がないので、帰っていいよ」
  後日協会のホームページに乗る事でしょう。
*****************************************

 1/22 上越大会(リージョン)↓
 リージョン
   2位  
  
  優勝 2/8 みしま大会 ↓  
 みしま大会
 一君とk君とのペア(モモ目)

 次回の仙台大会は結果報告のみ・・・・・・

こんなばあちゃんの応援は、私くらいです。同じ仲間たちから
「おはようございます」と声をかけられるとうれしいです。
友人「一!婆ちゃん来たよ」って・・・・

何しろテニスの応援は、兄ちゃんの中一から、みいちゃん・一君まで
何年? 有名婆ちゃんになっています。

随分車を走らせました。まだまだ続きます。
   カンパーイ!   わたしお酒飲めませんでした。

  次回を楽しみに・・・

  ***************************

        コメントありがとうございます。 

          おじいさんの趣味の家庭菜園 さん
          ニャンパル さん 
          畑大好き爺さん さん 
           アイハート さん
            いなかのばぁば さん

東日本ソフトテニス選手権大会!

昨年は千葉県の白子=今年は新潟市で・・・東日本一位を争う大会です。
一君はとてもとても及ばない大会ですが、(一回戦負けは当たり前)
全国レベルの方たちの胸を借りて、少しでも得るものが有れば・・と
毎年の参加です。
P7160033.jpg

P7160034 パノラマ写真

P7160037.jpg

P7160040.jpg

P7160042.jpg

P7170074.jpg
おにぎり入れるカバン買って来ました。軽いんですが丈夫に出来てるようです。

帰りは阿賀野の友人にあって来ました。(寄り道ドライブ)
結構疲れまして、早寝しました。 
************************************************

       コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 放念の翁  サン
       ☆ いなかのばぁば サン

クラブ対抗!

応援職場春季クラブ対抗! 新潟へ
祭りですね。
最終順位を決めなかったようですので楽しんでいました! 
見ている私たちも笑いの中で応援しました。

P6050092.jpg
      新潟テニス場正面

P6050084.jpg

P6050096.jpg

P6050089.jpg

P6050082.jpg
     高速道 茨目~新潟空港まで・・片道 ¥1460

  P6050088.jpg  P6050091.jpg  P6050090.jpg
   一君車            この奥駐車場        ママ車

P6050078.jpg

帰りの高速道で1台の車の火災の為…交通止めに遭遇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

     コメント有り難うございます。  

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
       ☆ いなかのばぁば サン


GWも僅か!

高校生・一般の部   残念ながら高校生に首位を奪われました。
          *******************
5/3 強風の中始まった大会、ボールは動き、帽子は飛び
ごろめるボールを追い、散々な一日でした。

さすが現役サン!毎日の練習の高校生には勝てませんでした。

    賞状[1]

    2位

 昨日に引き続き、(中学)春季柏崎ソフトテニス大会
  (兼アオヤギ杯争奪大会) 

今日は雨の中決行・・・ママは7時半に家を出ました。
我が中学校は入賞=次は順位を上げて行こうと約束して帰りました。

一君今日は日直ですので、寮に帰りました。
午後より隣の姪2人と「おとぎ話」にコーヒータイム
夕方ママが「夕飯はお母さんと2人なので食べに出ませんか」
誘われてラーメン屋さんに・・・・・

何と只今 「丑三つ時」 眠れぬ夜を・・・
もう間の無く空もしらけて来るでしょう、。

あくびをしていないで眠る事にします。 おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。  

       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

少し降りました!

♪  ユキやコンコン 吹雪やコンコン
ふってもも降っても まだ降りやまず・・・・・

********************************
今朝の雪 加減

  P1240001.jpg

  P1240002.jpg

 ママと・パパが車庫の入り口を、掘げてくれました。
 日曜日なのに早いでしょう・・・

 これから一君の大会  リージョンですって・・・
 高田までおにぎり持って応援に出掛けます。

 「婆ちゃん風邪直った?明日リージョンであるよ」
 「気を付けてきてね!」

 今日は上越市内の大会かな~
 生きがいだからね!! 雪こいで行ってきます。

皆さまの気を付けて!の声が聞こえています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。  

        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ くろゆり サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ 和  サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR